
│posted at --:--:--│
2010.12.13(月)

残り

ども

昨日、大まかですが残りの勉強できる日数数えたら

なんともう50日くらいしかありませんでした/(^o^)\ナンテコッタイ

でもこれを逆手に取るんだ!

あと50!

たった50日やれば好きに遊べるんだぜ!他人のめを気にせず

最高じゃないかーーー




って後期があるわなw

でも後期試験かなりありがたい

前期終わって出来なかったところとかもできるし

でもなんていうか、前期終わった後ってすごいモヤモヤするよね・・・

去年はひどくて前期終わったらすぐファミスタだったもんな・・


今年は気を緩めず、後期まであると思ってがんばりたいですねー

そういや、最近ファミスタはどんな感じですか?

久しぶりにやりたいなー



今年の目標のハムフル愛なんて言ってたのは遥昔のことww


では!(´・ω・`)ノシ
│posted at 12:07:49│ コメント 3件トラックバック 0件
2010.11.26(金)

閉会式

今日、早朝野球の閉会式

の前に親善試合をしました!

最後にヒットがでて良い思いができたな^^

来年の目標は
・最低二桁安打
・ノーエラー
・ホームラン


に設定! 来期がさっそく楽しみになりました

が来年は大学だったり落ちたら就職だったりで忙しいシーズンであるので出席は今年より減るだろうな・・・

就職なんてしたらほとんど行けなくなるからやっぱり大学に入りたいね!










明日はまた父の仕事の手伝い

勉強したいけど断る理由にはならないのが辛いところ(><)

その後に保存会の集まりもあるしハードな一日になることは間違いなしorz

今日は早く寝ますか
│posted at 19:43:01│ コメント 1件トラックバック 0件
2010.05.29(土)

休み

今日はともだちの家でお泊りなのでお休みさせていただきますf^_^;
│posted at 00:00:00│ コメント 8件トラックバック 0件
2010.05.14(金)

小休止 byニチダイ&リクkルイ

こんにちは、こんばんわ、おはようございます
ニチダイ&リクkルイです


え~っと、ニチダイは今回1~15日の間に久々の2リーグを終わらせたので今日はすこし休みます

また消化できる期間になったら今度はおもしろいこと。。というか挑戦してみたいことがあるので楽しみにしといてくださいな~

あと昨日はおもいっきりコメ返し忘れてすみませんでした(><)




・・・って記事にしようかと思ってたのですが弟が

ouzi rk
susumu sp
maeken sp rk



と、バンバン当てなさるのでぼくもムキになって回しました
もちろんサブですがw


kisida.jpg
tsuru 2


全部メインで出て欲しかったよ
とくに鶴さん(´・ω・`)


リクkルイ<ざま~あ

ニチダイ<(´・ω・`♯)


あと今日は早朝野球の日です
明日はヒット打てたよ~ って記事に書けたらいいな~と思ってます
(予約投稿なので今日とか昨日とか明日とかややこしいですねw)



では~(´・ω・`)ノシ



↓クリックお願いします
ファミスタ・攻略ブログ 

マイクロアド のクリックもご協力お願いします          

↓以下コメント返しです!


劇王さん>
あれに勝てたらぼくももっと勝てるようになるんでしょうが・・・
何年経てば勝てるんでしょう(^^;


謬さん>
案外記念品は気に入ってますよw
ぼくまだ20レベルも越せてないですし。。


たつかわさん>
七割いきたかったですね~
次はがんばりますよ^^ 追伸 たつかわさんと書くとき、時々たつくぁさんになりますw


soccre-loveさん>
サカさんは37レベルなので確かにいりませんよね(^^;
37レベルおめでした\(^o^)/パチパチ


よっしーさん>
そうでもないですよ~
ニチダイはおじさま歓迎ですw


tubasakunndaさん>
一度ならまだしも二度も脱走を!?
・・・すみません。ぼくのミスですよ~(^^;
次回はレベル36に勝ちたいですね~
(BLまがいってどういう意味でしょう・・ すみません(><))


田中 駿光さん>
みなさんのおかげです^^
でも目標の七割には到達できてないので次はがんばりますよ!


筋愚毎々さん>
おじさんはいいですよ!
ぼくは早く20レベルになりたいです~

│posted at 00:00:00│ コメント 8件トラックバック 0件
2010.03.15(月)

(TT) byニチダイ

はい
おはようございます、こんにちは、こんばんわ
ニチダイです(´・ω・`)

タイトルの(TT)の理由ですが・・・

実は昨日父の一喝をくらいました。。
今年はがんばらないとな、と思いました!



ということで今日はファミスタやってません(´・ω・`)
リンクさんのブログまわりで手一杯ってところです・・



話は変わって実は今年の目標としては
ハムの純正デッキで戦う。
であわよくば愛戦士の1人や2人を作りたいと思ってたんですが・・・
みなさんの記事を見る限りぼくのFPの残量で挑むのはなめすぎてると認識させられました(--;)
とりあえず1人つけるのに5万以上のfpは覚悟しないとダメらしいですね・・・

まじですか?(´・ω・`;)

ただでさえ一日のプレイ時間が少なくてfpもあまり稼げないのに・・・orz
でも一年間の間にあまり無駄遣いせずここって時まで貯めといたらいけますかね・・・
一年でssp&金曜ボーナス&大体一試合分でもらえるfp 

どのくらいになるんだ(´・ω・`)?

・・・とりあえず貯めてからですね
がんばります。みなさんもがんばりましょう!

と、そういえば昔のssでファイターズの合成ssがあった気が・・


watabe1.jpg
watabe2.jpg

なんと!!

taka1.jpg
tubo1.jpg

うーむ、やはり大変らしいですね
では(´・ω・`)ノシ


あ、あと松田対ラロッ化ですが5:1ということでしばらくは松田でいきます!
がファイターズの戦力がそろったら強弱関係なしにそっちを使うのですぐに洋ナシになりそうです・・

あともう1つ!
実は今トレードで
出>Gゴンザレス
   で
求>F田中
   F糸井
で出してるんですがいまだに成立せずです・・
ゴンザレスが需要がないのかそれともFの2人が価値が高すぎるのか・・・
トレードしてもいいよという人がいましたらぜひ落としてください~(><)
では(´・ω・`)ノシ



↓クリックお願いします
ファミスタ・攻略ブログ 

マイクロアド のクリックもご協力お願いします          

↓以下コメント返しです!


劇王さん>
でもまだ一戦だけなので・・(^^;
でもいつもよりもいい打球がいってた気もします^^


GINさん>
しばらくは松田でいきます~^^
ハム完成までですが・・b


TRGさん>
確かにそうかもですね~^^
ハム完成まではサード松田です。


tubasakunndaさん>
はい!
マツダでいきます^^


よっしーさん>
ラロッ化は松田よりミートがあるけどほかは確かにマツダですからね^^
マツダでいきます^^v


たつかわさん>
すいません(><)
多数決でマツになりました~ でもミートも重要ですよね^^
意識の違いなのかわかりませんがいい打球が飛ぶようになりました~


わほマンさん>
いつも記事でいろんな攻略方を載せてくださってありがとうございます^^
前回の試合でうまくいったのでしばらくは続けさせていただきますm(__)m


謬さん>
お久しぶりです^^
いつでも気軽にコメントしにきてください~
マツでいきます(^^ゞ
│posted at 00:00:00│ コメント 9件トラックバック 0件
マイクロアド!クリックお願いします

 
クリックお願いします^^

ポイント ちょびリッチ      ↓クリックお願いします ファミスタ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファミスタオンラインへ
にほんブログ村

 
プロフィール

ニチダイ&リクkルイ

Author:ニチダイ&リクkルイ
ニチダイ>ニチダイです(´ω`)兄です。。Lv17 
     
リクkルイ>リクkルイです   (`・ω・´)弟です Lv14


相互リンク随時募集中です^^
気軽にコメントしてください      

 
カウンター

 
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

 
