
│posted at --:--:--│
2010.09.28(火)

最近は・・・ byニチダイ


おはこんにばんわ
ニチダイです(´・ω・`)

最近は勉強⇒用事⇒勉強⇒用事
のローテが定着してきております
この用事の部分がなくせたらもっと楽なんですけどね~(--;)

そうそう
夏休みの間(ぼくはないけど)リアルファミ友の人から何回か勉強のお誘いがあったので一緒にやってました
大学の生活がどんなだとかもリサーチできてなかなか充実しました




ファミスタの話題もでたんですが
どうやら引退も考えているようです・・・
選手カードも増え、公式戦も微妙なので潮時と考えているみたいですね

しょうがないですね;;


でぼくはというと
やはりあまりプレイできてないんですよorz
というのもやるという行為に最近ものすごい罪悪感が・・・

勉強に本腰を入れれてるという意味ではいいと思いますけどね(^^;


ま、これからも日常込のブログでいきます
生存してることだけでも証明しておかないとね(´・ω・`)

ではでは(´・ω・`)ノシ
│posted at 14:08:57│ コメント 4件トラックバック 0件
2010.08.31(火)

ハムのsp byニチダイ

こんにちは、こんばんは、おはようございます
ニチダイです(´・ω・`)

今日は久々に一日休みの日(勝手に)
ファミスタオンラインに跳んだわけです

ニチダイ<ハムどうなってんのかなー?

inabasp.jpg
keppel sp
wlfsp.jpg

かなり追加されてますね^^
とくにケッペルの能力が予想以上でうれしいかぎり・・・
稲葉に至っては手の届かないものにorz
ウルフも個人的に使いやすそうな投手です(*ω*)

miyanisisp.jpg
morimotosp.jpg

なんだこれは?
ひちょりと宮西のスキルが見たこと無いものに・・
新しいスキルも追加されたみたいですね(^^;



今のところトレチケがあまってるのでケッペル入手したいけどランク高そうですね(--;)
だれかトレード成功した人いますか??


追記
もう少し余裕になったら本格的にログインしてみようかな・・・
小一時間程度だけでも・・




 ~日常的な話~
今日、皮膚科に行ってきます
というのも野球やってたときに足の裏にイボみたいなのができて
それを今日の今日までほっといたら広がってて大変なことに・・・orz
写真撮ろうと思ったけど読者の方々に痛々しいものを見せるわけにはいきませんよねw
よくなるといいな~





ではでは(´・ω・`)ノシ





コメント返し

謬さん>
お久しぶりです!
新しくなったのになおやめる人が出るのは残念なことですね(><)
公式はだめでもcom戦や選手集めは楽しいしやめるのはもったいないですね~
助言どおり日常的なこともあげましたw
またかきますよ~


soccer-loveさん>
お久しぶりです!
改善して良い方向に進まないのは今の日本とそっくりですね( ̄□ ̄;)
ログインしてないのでどう変わったかは分かりませんが・・
マイペースにやらせてもらいます!
またきてください^^


筋愚毎々さん>
お久しぶりです!
うーん、確かに古いPCですからね・・
なにか対処方法を考えないとだめかもですね・・


たつかわさん>
お久しぶりです!
ということは全体的に重たくなったってかんじですかね・・
ただでさえ重たかったのにこれはまずいですねorz


テルトビッチさん>
お久しぶりです!
ロッカーが重たいんですか?
ということは試合はもっと重たいのかな・・・
変に改善して逆に重たくなったら意味ないですね。。


│posted at 15:03:28│ コメント 6件トラックバック 0件
2010.08.25(水)

お久ぶりです byニチダイ

おはようございます、こんにちは、こんばんわ
ニチダイです(´・ω・`)

ほんとご無沙汰してましたねーw
最近はほんとに熱くて普通に生活することすらしんどい状態ですよね( ̄□ ̄;)
STOP温暖化!!ヽ(`Д´)ノ



さて、なんで更新したか、なんですが・・・





深い理由はありませんw
ただただ更新ストップしてから何日たったんだろう
とか考えてたら更新しようかな~ってそんなかんじです


弟に聞く話ではファミスタもだいぶ変わったそうですね
ただ重たくなったって聞きましたがそれはうちのPCの問題ですかね
容量を軽くしたいためにDVD-Rに焼きたいけどうちのPCはR読み込まないんですよねorz

外付けが欲しい今日この頃・・・
最低でもいくらくらいで売ってるンでしょう??


また時間があればファミスタやりたいな~
まだまだやりたいこといっぱいありますしね(^^;


ではでは(´・ω・`)ノシ
│posted at 12:53:37│ コメント 5件トラックバック 0件
2010.06.11(金)

今日もファミスタできず byニチダイ

おはようございます、こんにちは、こんばんわ
ニチダイです(´・ω・`)


今日も試合できなかったんですがアップデートで




肩      外野を守っている状態で、ボールを本塁へ投げる時に発動します。
                 ↓
      選手の肩が上昇します。※外野手専用です。 外野を守っている選手が、
      任意の塁に投げた時発動します。
     (※スキルを持っている選手が内野を守っていた場合、スキルは発動しません。)


固め打ち   1打席目でヒットを打っている場合、残りの打席で発動します。
       打者のミート・パワーが上昇します。
                 ↓
       ヒットを打つと、それ以降の打席で必ず発動します。
       打者のミート・パワーが上昇します。


べつに肩はどうでもいいんですが固めうちは使い勝手が良くなりましたね

itoi sp
nioka sp

ハムでいくと糸井と二岡がダブルで固めうちなんですけど少し入手の視野にいれてもいいかもですね~
とくにまだ入手してない二岡はspでの合成も考えにいれておこうと思ってます



短いですがこれでorz

では(´・ω・`)ノシ



↓クリックお願いします
ファミスタ・攻略ブログ 

マイクロアド のクリックもご協力お願いします          

↓以下コメント返しです!(時間によってはコメント返しができない場合もあります)


劇王さん>
ぼくがLV10台前半のときなんかは四番08のレストビッチでしたからねw
トレ制度のおかげでいい選手もとりやすくなったんですね~


soccer-loveさん>
たぶんサブの監督さんなんでしょうね~
いまはレジェンドとかもいていい選手も増えてますしね~


ぴさろさん>
ぼくも十台だから舐められてるのかな・・・(^^;
lv7で青木ですか~ まぁスロもルレも結局は運ですもんねw


謬さん>
今日はしょぼ記事ですみませんorz
明日は試合の記事載せれたらいいなと思ってます


たつかわさん>
レジェンドはコスパは悪くても敵に回すとやはりやっかいですね
とくに投手は球威が高くていい投手が多いです(><)


よっしーさん>
ですね~
ぼくも稲葉とか稲葉とかほしいですw


田中 駿光さん>
信頼度っていう精神的な見えないスキルはついてますね^^
これからも重宝しますよ~!


tubasakunndaさん>
確かに悪いプレーをする低lvな人に会ったことありますね(><)
壁投げ、二度曲げetc でもそれよりも勝てない僕に一番腹がたちます(^^;
│posted at 00:00:00│ コメント 7件トラックバック 0件
2010.06.10(木)

やっと一試合だけ byニチダイ

おはようございます、こんにちは、こんばんわ
ニチダイです(´・ω・`)

今日はようやくネタが尽きてきたところでなんとか試合がしたかったので

限定リーグ①にハム純正で挑みましたv


相手監督さんはLv14
前までだったら
(^ω^)<うめぇ!
とか言ってたんですけど1週間近くやってないから三振の嵐は間違いないしあまり油断できないですよね

で今回先発するのは10勝sp!

負けん気という後ろ向きなスキルを持ってますが
先発としてゲームを作る意味では大量失点されないといういいスキルでもあります
まぁ発動しないに越した事はないですけどw

相手先発は江夏さん

fsol_photo_100609_001.jpg

球威高いけどうちのハムはつなぐ野球だから関係なし!

2回のこちらの下位打線で2アウトニ、三塁のチャンスをつくり

fsol_photo_100609_006.jpg

打者はケンスケ!

fsol_photo_100609_007.jpg

タイムリーヒットで二点差にします


が四回の相手の攻撃で一点返されてなおも二塁のピンチに

fsol_photo_100609_011.jpg

掛布(><)
正直かなり苦手な打者です


fsol_photo_100609_012.jpg

がなんとかその場をしのぎ勝はお役御免です(´ω`)b


その後は

fsol_photo_100609_013.jpg

勝sp→建山sp

fsol_photo_100609_017.jpg

勝sp→建山sp→久


の勝利のリレーで

fsol_photo_100609_018.jpg

勝利です^^
このレベル差だから負けるわけにはいかないですがLv14にしては危険な打者が多くて驚きました( ̄□ ̄;)
下手したらそこらへんのLv20よりもいい選手たち持ってましたよ・・

で勝さんも初登板初勝利でおめでした!
次の登板でもがんばってください^^



では(´・ω・`)ノシ






↓クリックお願いします
ファミスタ・攻略ブログ 

マイクロアド のクリックもご協力お願いします          

↓以下コメント返しです!(時間によってはコメント返しができない場合もあります)


ワイズさん>
マイPCはたぶん無理です
ムネPMですか~ 運いいですね~^^


劇王さん>
バイトなしの浪人生には無謀ですorz
なんとか家PCでガマンですね~


たつかわさん>
お互いがんばりましょう^^
なんとか毎日ブログ更新を目指します(´ω`)b


謬さん>
学校からですか~!?
うらやましいですね~^^ 容量少なくてもあるなら欲しいですね~
確かに贅沢はいえないですよね・・ 家PCでガマンです(><)


soccer-loveさん>
内容薄いブログになってきててすいません(><)
できるだけがんばります!


よっしーさん>
そうですね^^;
勉強がメインですがそのなかでもなんとかがんばります^^


ぴさろさん>
ぼくもライトではハム純正です^^
確かに共同PCでは自分の趣味で壁紙設定はできないですね~ マイPC買ったらやっちゃってください^^
弟はまじでリア充ですよorz


田中 駿光さん>
家電のチラシ見ても昔に比べると大分やすくなってますね~
でもこづかいってなに?のぼくには遠すぎる存在です・・


tubasakunndaさん>
今のぼくにPCは豪華すぎる存在です(^^;
弟のリア充っぷりですか~
まず家にいることのほうが少ないですかね~ 
学校へ→自宅→1分もかからないで再び外へ



│posted at 00:00:00│ コメント 9件トラックバック 0件
マイクロアド!クリックお願いします

 
クリックお願いします^^

ポイント ちょびリッチ      ↓クリックお願いします ファミスタ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファミスタオンラインへ
にほんブログ村

 
プロフィール

ニチダイ&リクkルイ

Author:ニチダイ&リクkルイ
ニチダイ>ニチダイです(´ω`)兄です。。Lv17 
     
リクkルイ>リクkルイです   (`・ω・´)弟です Lv14


相互リンク随時募集中です^^
気軽にコメントしてください      

 
カウンター

 
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

 
