
│posted at --:--:--│
2010.02.26(金)

イベトナ byリクkルイ  コメ返し byニチダイ

お久しぶりです。
リクkルイです
死んでないですよ?w

さて
今日イベントトーナメントとかいうものがあるみたいですね・・・
てかファミスタパーティーとか言ってたから期待してみれば・・・ってかんじです(`・ω・´*)


でもやってしまうという・・・
なんてミーハーな・・笑


とりあえず



ibetona.jpg


半分もいないじゃんw
人気ないのね・・・


トナメ表はモザイクかけるのがめんどくさいので出しませんがLV30が結構いた・・・orz


一戦目
fsol_photo_100225_004.jpg


二戦目
fsol_photo_100225_005.jpg


三戦目。ここで確かベスト4かな?
fsol_photo_100225_006.jpg


でた~w泣 (><)

思ったけどやっぱり打っても飛ばないね・・
ホームランかと思ったら弾道低かったり・・・

打てないよ!(`・ω・´*)

こちらの内海はというと・・・

fsol_photo_100225_007.jpg

滅多打ちですw

でもま、初トナメにしては楽しめたし良かったです(´・ω・`)

では(`・ω・´)ノシ




↓クリックお願いします
ファミスタ・攻略ブログ 

マイクロアド のクリックもご協力お願いします          

↓以下コメント返しです!
続きを読む≫
│posted at 00:00:00│ コメント 9件トラックバック 0件
マイクロアド!クリックお願いします

 
クリックお願いします^^

ポイント ちょびリッチ      ↓クリックお願いします ファミスタ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファミスタオンラインへ
にほんブログ村

 
プロフィール

ニチダイ&リクkルイ

Author:ニチダイ&リクkルイ
ニチダイ>ニチダイです(´ω`)兄です。。Lv17 
     
リクkルイ>リクkルイです   (`・ω・´)弟です Lv14


相互リンク随時募集中です^^
気軽にコメントしてください      

 
カウンター

 
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

 
