
│posted at --:--:--│
2010.05.31(月)

球団別~ byニチダイ

おはようございます、こんにちは、こんばんわ
ニチダイです(´・ω・`)


もうすぐ模試があります
これまでやってきた結果がでるわけですから少し熱が入りますね(`・ω・´)
もしかしたらしばらくお休みが多くなるかもなのでよろしくです


さて今日も球団別
・・の前にすこし打撃練習しました(小谷野で
この前から打撃で不甲斐ない試合が多かったので次ではなんとか打って先発投手に勝ちをつけたいところ


で、何分が練習してその足で試合に


fsol_photo_100527_002.jpg

このレベルはここではあたりまえなのですね
もう慣れましたよ( ´ー`)

相手先発はグラシンsp09
こちらは勝09


打撃練習が実ったのか三回までに


fsol_photo_100527_011.jpg

先制します^^

四回に勝が1点返されその裏に


fsol_photo_100527_013.jpg

グラシンsp→高木 にかえます

そこをさらに攻めて


fsol_photo_100527_014.jpg

一挙三点追加します

その後相手は高木→越智に変えますがそこからさらに3得点!


うちは勝→代打坪井→久 と勝利のリレーに


fsol_photo_100527_016.jpg



fsol_photo_100527_017.jpg

久がまさかの炎上\(^o^)/
しかもあれっ?谷が能力UPしてる!?


fsol_photo_100527_019.jpg

なんと満塁3がついてました
このスキルが点灯したところなんか見たこと無い  苦笑




fsol_photo_100527_020.jpg

が久がなんとか抑えてゲームセット^^
投手と野手のどちらも活躍の一戦でしたね!

打撃練習の成果がでたのかな?w

勝も勝ててよかったし、次のゲームもがんばるぞ~!!


追伸
実はこの前の友達の家に泊まったときの友達はリアルファミスタ友達ですw
なので一緒にファミスタやって盛り上がりましたよ^^

そのときに球団別を一戦だけやったのでSSないんですけど
たしか37レベルの巨人愛

五回くらいまで2―0でこちらのリードだったんですけど
その裏に阿部に投げたフォークの抜け球が痛恨の3ランに orz

結局その後はgdgdな展開で負けです
たぶん8―2くらいだったかな
あのときのフォークさえ抜けてなかったらな~


では(´・ω・`)ノシ



↓クリックお願いします
ファミスタ・攻略ブログ 

マイクロアド のクリックもご協力お願いします          

↓以下コメント返しです!(時間によってはコメント返しができない場合もあります)



劇王さん>
嬉しかったですね^^
次もがんばろうって気になりましたよ


tubasakunndaさん>
勝ちを取るためにはって人が多いですよね(--;)
また機会があれば試合しますか?^^


田中 駿光さん>
やるならクリーンでやらないとおもしろくないんですよね^^
本当の実力で勝ってこそだと思ってます


soccer-loveさん>
最初メールきてたときはなんで(´・ω・`)?ってかんじでしたね(^^;
これはうれしかったです


筋愚毎々さん>
三浦は好きな投手なのでうれしさもひとしおでしたねw
クリーンが一番ですね


たつかわさん>
暗黒時代ですか・・
ほんとに強いひとはクリーンな人だと最近は思ってます


よっしーさん>
そうですね^^
それにこのクラブも入ってよかったですよw


謬さん>
この評価はありがたいですね~
こちらこそ公式戦であったらクリーン且つお手やわらかに^^


わほマンさん>
嬉しかったですね~
でもつぎは貢献でプレもらえたら一番です^^


│posted at 00:00:00│ コメント 11件トラックバック 0件
マイクロアド!クリックお願いします

 
クリックお願いします^^

ポイント ちょびリッチ      ↓クリックお願いします ファミスタ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファミスタオンラインへ
にほんブログ村

 
プロフィール

ニチダイ&リクkルイ

Author:ニチダイ&リクkルイ
ニチダイ>ニチダイです(´ω`)兄です。。Lv17 
     
リクkルイ>リクkルイです   (`・ω・´)弟です Lv14


相互リンク随時募集中です^^
気軽にコメントしてください      

 
カウンター

 
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

 
