
│posted at --:--:--│
2010.11.29(月)

生活のリズム

ども
ニチダイです

まず、文字の大きさを変えました

毎日タラタラと文字だけの日記なので少しでも読みやすいといいなとおもいました^^

逆に読みにくいわ! と思った方はぜひコメントください!




どうも先日の作業の日から生活のリズムが崩れつつあります

起床時間、勉強時間

言い訳といえば言い訳なのですが原因はその日です

明日はしゃきっとしたいと思いますがまたこんなことがあるのは正直今の時期では辛いです(><)

こんなときは外で自習して気持ちを勉強に傾ければいいんですが

明日はまたかの塾がお休み 自習したいときに休みか・・・(´・ω・`)


とりあえず明日は図書館にいこうかな

ニチダイはもともと図書館で勉強するのは好きではありません

というのもそこに学校の知り合いがいたらややこしいからです

会いたくもないしね

でも背に腹は変えられないし。。

         |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >

そうだ!

ちょっと電車で2,3駅またいだところに別の図書館があったはず

そこでやればいいんじゃないか!!

ちょっと面倒だけど去年ぶりだし勉強の場所替えでいい効果も期待できそう!


よーし!あしたがんばるぞ!

│posted at 20:53:06│ コメント 3件トラックバック 0件
マイクロアド!クリックお願いします

 
クリックお願いします^^

ポイント ちょびリッチ      ↓クリックお願いします ファミスタ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファミスタオンラインへ
にほんブログ村

 
プロフィール

ニチダイ&リクkルイ

Author:ニチダイ&リクkルイ
ニチダイ>ニチダイです(´ω`)兄です。。Lv17 
     
リクkルイ>リクkルイです   (`・ω・´)弟です Lv14


相互リンク随時募集中です^^
気軽にコメントしてください      

 
カウンター

 
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

 
