
│posted at --:--:--│
2011.04.21(木)

学食

ども

最近、その日に昼の授業がどれだけあるかで学食の量を決めてます

例えば18時までの授業があればセットメニュー

15~16時までの授業ならどんぶりやラーメンとか安上がりなメニューを頼んでます

本当は毎日セットメニュー食べたいけどバイト見つかるまでは親に食費出して貰ってるので贅沢はいえないのです(´・ω・`)

バイトはまだしてません

毎日の授業と交通で疲れて予習等で手一杯

とてもじゃないけどバイトまで手が回らないのが現状です

・・・・その気になればいくらでも探せるンでしょうね

自分に甘えすぎですかね

今週の週末は空いてるからそこで一気に探そう!!

また報告します

では(´・ω・`)ノシ
│posted at 21:58:47│ コメント 0件トラックバック 2件
マイクロアド!クリックお願いします

 
クリックお願いします^^

ポイント ちょびリッチ      ↓クリックお願いします ファミスタ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファミスタオンラインへ
にほんブログ村

 
プロフィール

ニチダイ&リクkルイ

Author:ニチダイ&リクkルイ
ニチダイ>ニチダイです(´ω`)兄です。。Lv17 
     
リクkルイ>リクkルイです   (`・ω・´)弟です Lv14


相互リンク随時募集中です^^
気軽にコメントしてください      

 
カウンター

 
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

 
