スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2011.04.12(火)

campus life

ども

そろそろ大学にも慣れてきました

まだ開始してから12日しか経ってませんが(^^;

今は授業も開始してます(仮ですが

新しいことばかり習うのでかなり楽しいです

今日は中国語しましたが、なかなか難しいじゃないですか(´・ω・`)

まだ発音の段階なんですけど、家で何回も練習してモノにしないと置いてかれそうorz




そういえばこの前少しファミスタしました

com戦だけですけどね(^^;

で、思ったんですけどcom戦でも経験値もらえるようになったんですねー

まぁwp700しかしないぼくは今のレベルで十分なんですけどね(--;)

現在はおととしと去年に比べたらザコザコオーダーです

今年のスロ少し渋すぎじゃない・・・ ? (´・ω・`;)

また今度紹介します

では(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
│posted at 20:58:58│ コメント 3件トラックバック 1件
≫コメント 
俺のチーム使わないから使ってくれてもいいで
もうやらないし

ある程度上積みしてあるから楽しいで
豪腕小沢│URL│posted at 2011-04-13(Wed)15:51│編集
中国語を選びましたかぁ。
よっしー│URL│posted at 2011-04-14(Thu)22:23│編集

大学楽しいですか、良かったですねw

第二外国語はモチベーションが上がりますね。
尾日巣│URL│posted at 2011-04-16(Sat)16:39│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
まとめwoネタ速suru│posted at 2012-03-22(Thu)21:00
どもそろそろ大学にも慣れてきましたまだ開始してから12日しか経ってませんが(^^;今は授業も開始してます(仮ですが新しいことばかり習うのでかなり楽しいです今日は中国語しましたが、なかなか難しいじゃないですか(´・ω・`)まだ発音の段階なんですけど、家で何...
マイクロアド!クリックお願いします

 
クリックお願いします^^

ポイント ちょびリッチ      ↓クリックお願いします ファミスタ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファミスタオンラインへ
にほんブログ村

 
プロフィール

ニチダイ&リクkルイ

Author:ニチダイ&リクkルイ
ニチダイ>ニチダイです(´ω`)兄です。。Lv17 
     
リクkルイ>リクkルイです   (`・ω・´)弟です Lv14


相互リンク随時募集中です^^
気軽にコメントしてください      

 
カウンター

 
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

 
