
│posted at --:--:--│
2011.04.19(火)

ごぶさたです

私は変わらず大学生活を送っております

電車、バスを使って1時間半、乗り物に乗ることも乗ってる乗客で揉みくちゃになれるのも慣れました

片道1時間半なので往復3時間

この時間をどれだけ有意義に使えるかが最近の悩みでもあります

普段は音楽聴いてます



明日は朝から晩まで授業です

水曜日は1週間の中でも鬼門ですね(´・ω・`)

めげずがんばります

なんせ念願の大学生ですからね♪

│posted at 18:23:21│ コメント 1件トラックバック 1件
≫コメント 
水曜日が授業が多いんですね。確か水曜日は少ない印象でしたが。
よっしー│URL│posted at 2011-04-20(Wed)23:48│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
まとめwoネタ速suru│posted at 2012-03-22(Thu)21:00
ごぶさたです私は変わらず大学生活を送っております電車、バスを使って1時間半、乗り物に乗ることも乗ってる乗客で揉みくちゃになれるのも慣れました片道1時間半なので往復3時間この時間をどれだけ有意義に使えるかが最近の悩みでもあります普段は音楽聴いてます明日は...
マイクロアド!クリックお願いします

 
クリックお願いします^^

ポイント ちょびリッチ      ↓クリックお願いします ファミスタ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファミスタオンラインへ
にほんブログ村

 
プロフィール

ニチダイ&リクkルイ

Author:ニチダイ&リクkルイ
ニチダイ>ニチダイです(´ω`)兄です。。Lv17 
     
リクkルイ>リクkルイです   (`・ω・´)弟です Lv14


相互リンク随時募集中です^^
気軽にコメントしてください      

 
カウンター

 
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

 
